Heavy Eyelids

五月だからじゃない。

別に五月は悪くない。

 

悪いのは全部決まって自分。

 

 

 

上手くいくことなんて何もない。

何かあるとすればそれは勝手にそうなってるように見えるだけ。全部最悪。

 

死のそこを覗き込んでるような毎日。

暗く深く深海に沈んでいく。

 

 

明日がもう見えない

深海よりもより深くそう深く

深く深く眠る明日

━━悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱

DIR EN GREY

 

 

そりゃあ楽しいこともある。音楽を聞いてる時。あいつと笑ってる時。あの子と食事してる時。デートしてる時。

 

そのひとつひとつは、苦しみを和らげる鎮痛剤か何か。もしくは麻薬のように忘却を伸ばしてくれるモラトリアム。

 

I've become so numb

I can't feel you there

━━Numb / Linkin Park

 

 

まあ、こうなる事は初めから知ってた。

終わっちまうよ。なにもかも全部。

それはそれでクソッタレにお似合いの業だろ?

ならいっそ、一思いにトドメを刺してくれや。

 

 

 

 

 

別に、五月はなんもしちゃあいねえよ。

 

 

 

 

f:id:yellow8stars:20170525222156j:image

 

ほどよくテキトーに生きながら

ほどよくまじめに働きながら
全然大丈夫なフリしながら

たまに涙流しながら

手に入れた幸せは忘れるわ

自分のことばかり棚にあげるわ
怒らせ、苛つかせ、悲しませ

 

僕は一体誰ですか?

 

棒人間 / RADWIMPS