6月12日の愚痴

ひとつ言わせてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

勝手なイメージで人を決めつけるな。

 

 

 

 

 

怒ってるの?とか

 

今日はキレないでね?とか

 

 

 

 

病人じゃないんだから

なんでそんな気を遣うのか分からん。

 

 

 

 

 

しかも、初対面の人の前でもそういう振る舞い方されると、そのイメージが伝染するんだよ。

 

めんどくさいなあ。

 

 

 

 

 

何を心配してるのか知らないけど

俺は誰のことも気にしてないし怒ってないわ。

 

 

 

 

愛想良くなくて悪かったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、出身がどこだからとか

学部がどこだからとかで

ひとの能力を決めつけないでほしい。

 

 

 

 

英文だから英語ペラペラでしょ?とか

これ読めるよね?とか

 

 

俺は日本人なんですけど。

 

 

 

 

 

じゃあ法学部の奴らは法律全部知ってんのかよ。

たわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだから人間関係ってめんどくせえよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっさバンド辞めたいわ。