モブキャラにとって席替えは辛い!!!

 

 

本当に影の薄い人間だと熟思う。

 

クラスにいても全然気づかれない。

 

 

 

 

 

 

言うてしまえば

いてもいなくても変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーでいえばショッカー

ガンダムで言えばザク

 

 

 

モブキャラ感が凄い(´-ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってたことがあって

影の薄さって単位あるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

光はluxがあるけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも影ってshadeとかshadowとかじゃなくて

 

 

existenceのほうだよな。

存在感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてるうちに世界中の人に知ってもらうことも、まあないだろうし

 

(ナポレオンとかはそうかもね)

 

 

 

 

知ることもない。

 

 

 

 

 

まあ知らない人間がほとんどでしょう。

 

 

 

 

だから隣にいる人が自分を知ってるかなんて

甚だ問題ではないのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、存在していることがになることもある。

 

 

悪いことは一切してないけれど

 

傍にいるだけで不幸になったり不幸にさせたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんか、最近自分はそういう類かなと思うように。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

存在悪じゃないけど、存在するだけで悪?

 

 

 

 

 

 

 

 

いたって自分らしく生きているつもりだけど

 

それが迷惑になってしまうというか。

 

 

 

 

 

 

別に障がいがあるわけでもないし

道徳心がないとかそんなんじゃないけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単純に、つまらない人間だし気を使わせてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親切者でいたいけれど、

最近は自分を殺して親切をするのはやめた。

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、冷たいってさ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、その人(バンドマン)にとって俺は

便利屋の都合の良い人間だったんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでいるだけで迷惑が成立する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中途半端な人間関係ってこんなにも

利己主義的関係になっちゃうもんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

影の薄さを薄めに薄めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりこの世から抜け出して見たい気分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

 

また暗い文章だって怒られそう笑